DODOは、NFTプラットフォームの実装、インフラストラクチャーの最適化、プロダクトの使いやすさと品質の向上を含むDODO v2.1の正式リリースを発表します。主なアップデート内容は以下の通りです。
- DODO NFTフラグメントマーケットプレイスがこちらからご利用いただけるようになりました。DODOユーザーは資本効率の良い流動性市場において様々なNFTの部分的な所有権を取引することができます。
- DODOユーザーはこちらから自身の保有するNFTのフラグメントを作成・発行可能になりました。「バイアウトモード」と「リテールモード」という2つのモードを利用できます。
- 個人用のダッシュボード/プロフィールページが追加され、ユーザーは流動性マイニングや、クラウドプーリング、vDODOに関する情報や、バッジ/実績、NFTコレクションを1ページで確認できるようになりました。
- DODO v2.1では、インフラストラクチャーを大幅に変更し、外部依存を軽減しました。DODOではマルチチェーンサブグラフサービスのアグリゲーションを利用するようになり、リクエスト数の更なる削減とプラットフォームの安定性の向上につながっています。
DODOはプラットフォームの開発を毎月行っていきます。次のバージョンであるv2.2は、12月の初旬に公開予定です。プロダクトのアップデートはDODOジャーナルを通じてアナウンスされています。コミュニティの皆様よりのフィードバックを楽しみにしています。
また、DODO NFTのリリースも予定していますので乞うご期待!
#JustDODOIt